
 --_--_--



前からいろんなところで見かけ気になっていた「フォーチュンワンダ」さんをお迎えしました。
なんだかよくわからずお迎えしましたが、運気アップのお守りになるのかな?

フォーチュンワンダ

服をつくってあげようと思ったけど、プチさんより更に小さいヾ(゚Д゚)ノ
またそのうちつくってみよう(^^;)

運気がアップしますように☆彡

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 2016_01_14



ついつい買ってしまいました。^_^;

ハロウィンの雑貨

 カルディコーヒーさんで無料でコーヒーをいただこうと思ったら、「くたくた猫」と「くたくたかぼちゃ」の感触と
可愛い顔ににひかれ買わずして買えることができなくなってしまいました。
ちなみに250円!悔いはありません。(*^_^*)

その他の雑貨はセリアさんのもの。左の瓶の蓋はハロウィンとは無関係ですが、レトロ感につい惹かれ・・・
マグネットになっているのですが、もし落としてふんだら痛そうだから気をつけます。(^^ゞ

にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
 2014_09_18



Seriaできのこの置物を発見!即買しました。(*^^*)
なぜかきのこに惹かれてしまうんです。
とくにこの赤に白の水玉!

きのこ1

以前もこのフエルトオブジェきのこ即買!
きのこ2

その前はきのこのマグネット!買い占めました( ^^;)
きのこ3

にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
 2014_07_02




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

