
 --_--_--



またまた着用画像いただきました。(^v^)
桂那さまありがとうございます!
アリス3姉妹
3着ともアリスをイメージして制作したお洋服なので、アリス3姉妹と名付けさせていただきました。(^_^;)
大事に着せていただき本当に嬉しいです。
度重なるご縁に感謝いたします。(*^_^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_08_31



出品中です。(*^_^*)

◆ミディブライス服◆ナチュラルピンクと黒リボンのドレスset◇

現在、プチさんもお揃いのドレスを製作中です。また覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_08_30



桂那さまより
着用画像いただきました(*^_^*)

送り出したお洋服を着ている姿をこうして拝見させていただけるのは
とっても幸せです(^^♪

着用画像 ぷち 赤ピンク

こちらのお洋服を着せて旅行に連れて行っていただいたとの事。
こちらの神社でプチさんたちはどんな願いごとをしたのでしょう?

★過去にお洋服を落札いただいた皆様、もしご覧になっていましたら
着用画像いただけましたら幸いです。(*^_^*)

 2014_08_29



こちらの画像は【M&N】様のとっても可愛いアニメ調!!カスタムミディさんです!
またまた私の制作したお洋服を着せていただきました。(*^_^*)
M&N様のカスタムミディ アニメ調2

それにしてもこんなカスタムができるんだと驚きました(*_*)
本当にすごい技術ですね。!(><)!

現在オークションに出品されていますので詳しくはこちらへ。↓↓↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u68663741


M&N様のカスタムミディ アニメ調1

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_08_25



出品しました。(*^^*)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w107895659

◆ミディブライス服◆青緑×カラシ色☆秋色バラ柄ワンピset◇

昨日、今日と私の住む町は秋が近づいているせいか、夏の暑さが遠ざかっています。
とはいっても扇風機はかかせませんが。

ということで?
秋用のワンピースを制作、出品しました。覗いていただけたら嬉しいです。(*^^*)

良いご縁をいただけますように(*^_^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_08_24



出品しました。(*^^*)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u68511407

◆ミディブライス服◆アリス風◇水色リボンのブルードレスset◇

アイリスさんのブルーな瞳に合わせてブルーなドレスを制作しました。
そして、鍵のモチーフと時計ウサギさんを合わせてアリス風に(*^_^*)
良いご縁がいただけますように♪

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 2014_08_20



M&N様とチェリー
こちらの画像は以前出品しましたお洋服を着せていただいた
【M&N】様のとっても可愛いカスタムミディさんです!
こんなに可愛いミディさんに自分の作った服を着せてもらえるなんて嬉しいような・・・恥ずかしいような(*^^*)

現在出品されていますので詳しくはこちらにて ↓↓↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m128605343

【M&N】様のブログはこちらです(*^_^*)↓↓↓
http://pipi123hime.blog47.fc2.com/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_08_19



キラキラ眼とマット肌に憧れ、ドキドキしながらも プチカスタム完了しました。(^^♪
アイリス アイ1
右のキラキラ折り紙を目の裏に貼り、左の目が右の眼になりました。
そしてつや消しスプレーで簡単マット肌に仕上げて
アイリス アイ2
↑↑↑このアイリスさんが

↓↓↓このようになりました。
アイリス前

そしてそして
気を良くした私はレナエレナさんとファリーベラボーさんも
キラキラ眼のマット肌に(^O^)
素人作業なので作業工程などは載せられませんが、満足デス(*^_^*)♪
レナエレナ・ファリーベラボー プチカスタム

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_08_19



出品しました(*^^*)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w107050413

前回のプチブライスのお洋服と同じ生地でミディブライス用のピンクのお洋服を作成しました。
今回もモデルはカワイク首をかしげたマルゲリータさんです。

マットなお肌だと写真をとってもテカらないところがいいですよね。
先日ちょこっとカスタムに挑戦し始めたアイリスさんも無事にマット肌に生まれ変わりました。
また後日アップします(^^♪


◆ミディブライス服◆ピンクリボンとくまのドレスset◇

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_08_13



以前からキラキラな目に憧れていたのですが、
コンテッサマルゲリータさんをお迎えして更にマットなお肌に憧れ
最近、こんなものを買い集めました。
カスタム用品

かぶせるだけのウィッグも雰囲気が変わって楽しいですね。
次々と新商品をお迎えするのを我慢できるかな(^^;)

ウィッグ

そしていろいろな方のブログなど拝見させて頂き、まずはアイリスさんから・・・。
以下の様な状態に。(;´∀`)

アイリス開頭

あまりまとまった時間が取れない状況なのでいつ仕上がるのかわかりませんが、
というより、ちゃんと出来るのか?元に戻せるのか?
わかりませんが・・・。
とりあえずカンバって見ます。(*^_^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_08_09




07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

