
 --_--_--



りかちゃん福袋

今日で9月も終わりですね。
9月中旬に誕生日を迎えた娘の誕生日プレゼントは、「りかちゃんの福袋」でした。
8月末にイオンで見つけたのですが、みゆちゃんとりかちゃんのお人形2体のセットとその他に
お洋服が4着で税込み3000円ととってもお得なセットでした。
下の写真のブルーのドレスは以前娘に頼まれ適当に・・・^_^;つくったドレスです。

でももうこれだけお着替えがあったら作らなくてもよさそうですね。
わたしが小さい時はお着替えは1着だけだったし(´・ω・`)

でも何歳まで遊ぶのかな?とふと思ったけれど
自分の歳を考えたら、そんなこと考えなくてもいいじゃん!
と思うことにしました。(・ω<)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_09_30



出品しました。(*^_^*)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b161976358

◆プチブライス服・靴◆ハロウィンの黒猫×紫set◇1
◆プチブライス服・靴◆ハロウィンの黒猫×紫set◇2
◆プチブライス服・靴◆ハロウィンの黒猫×紫set◇3

プチブライスのハロウィン用の黒猫をイメージしたドレスです。
ちょっと画像ではわかりにくいのですが、ドレスの後ろにしっぽをつけました。
写真を取るのを忘れてしまいましたが、ブーツの裏にもフェルトで肉球がついています。

良いご縁がありますように!

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_09_25



出品しました。(*^_^*)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w110896253 オレンジ
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k182045665 グリーン

◆ミディブライス服◆ハロウィン☆パープルリボン☆2
◆ミディブライス服◆ハロウィン☆パープルリボン☆1
◆ミディブライス服◆ハロウィン☆パープルリボン☆4
◆ミディブライス服◆ハロウィン☆パープルリボン☆3

モデルはお迎えしたての「オスキーティビャーリュブリュー」さんです。
長くて言いにくい名前ですが、略してなんて呼んであげたらいいんだろう?
髪を下ろしているより、上げている方がカワイク感じます。
金髪だといろいろな色のお洋服が着れそうですね(*^_^*)
髪を短くカットしてウィッグにするつもりでお迎えしたけれどちょっと悩みます。

今回はハロウィンの色柄違いのお洋服を同時に出品しています。

良いご縁がありますように!

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_09_21



「オスキーティビャーリュブリュー」ちゃん
お迎えしました(*^_^*)

オスキーティビャーリュブリュー

メイクは濃い目ですが色合いが好きです。
髪は多めでアイリスさんと同じ手触りちょっと手ごわいかも?
前髪は少なめです。

でも最初からちょこっとカスタムしようとお迎えしたのでどんなふうに変わるかまた楽しみです。(*^_^*)
お洋服もとっても可愛いのですが、わたしは使用しないのでオークションに出品中です。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r118951050


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




 2014_09_19



ついつい買ってしまいました。^_^;

ハロウィンの雑貨

 カルディコーヒーさんで無料でコーヒーをいただこうと思ったら、「くたくた猫」と「くたくたかぼちゃ」の感触と
可愛い顔ににひかれ買わずして買えることができなくなってしまいました。
ちなみに250円!悔いはありません。(*^_^*)

その他の雑貨はセリアさんのもの。左の瓶の蓋はハロウィンとは無関係ですが、レトロ感につい惹かれ・・・
マグネットになっているのですが、もし落としてふんだら痛そうだから気をつけます。(^^ゞ

にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村
 2014_09_18



出品しました。(*^_^*)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r118858572

◆ミディブライス服◆ハロウィン柄☆オレンジドレスset◇-1

◆ミディブライス服◆ハロウィン柄☆オレンジドレスset◇-2

ミディさんのハロウィン第2弾です。
ちょっぴり大人っぽいハロウィンの柄のオレンジドレスです。

良いご縁がありますように!

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



 2014_09_16



出品しました。(*^_^*)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e152367763

◆プチブライス服・靴◆ハロウィンの魔女☆ドレスset◇2


◆プチブライス服・靴◆ハロウィンの魔女☆ドレスset◇1

今回はプチさん用の可愛いセットです。
良いご縁がありますように!(*^_^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_09_10



出品しました(*^_^*)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w109161967

◆ミディブライス服◆ハロウィン☆の黒ドレスset◇
お店にもハロウィングッズが並び始めましたね。

早めに飾っていただけるようにハロウィンのドレスを制作しました。
まずはミディさん、現在はプチさんようを製作中です。
9月中にあと何点か作りたいなあと思っています。(*^_^*)

良いご縁がありますように!

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_09_06



出品しました。(*^_^*)
本日オークション終了予定のミディさんとお揃いのプチ服です。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w108760641

◆プチブライス服・靴◆ナチュラルピンクと黒リボンset◇

子どもたちの夏休みもおわり\(^o^)/
これからは仕事の無い日の日中も頑張って制作します。
それにしても昨日まではあんなに涼しかったのに、今日はまた真夏に逆戻りですね。
皆様、お身体をお大事に(*^_^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_09_02




08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

