
 --_--_--



昨年出品したクリスマスのお洋服です。
(落札者様ありがとうございました。またのご縁をいただけるようがんばります。)

昨日UPしようと思っていたのに気づいたらもう26日に(><)
まだツリーも片付けてないし・・・なんだか年末は本当にバタバタとあっという間に過ぎていきますね。

2013クリスマス1
2013クリスマス2
2013クリスマス3
2013クリスマス4
2013クリスマス5

今、ミディのお洋服がひとつ完成しているのですが、いま出品すると年末年始で荷物の紛失などあると
いやなので来週出品して、お正月明けに終了にしようと思っています。
落ち着いた色が続いていましたが、ピンクのお洋服になります。
また見ていただけたら嬉しいです。(*^^*)

まだ年内もう一度更新するかもしれませんが
皆様よいお年を(*´∪`*)

ご縁をいただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m
来年もがんばります。p(*^-^*)q

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_12_26



出品しました(*^^*)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155868289

◆プチブライス服・靴◆茶花柄ワンピ&アイボリードレス1set◇

先日出品した花柄茶色ワンピの入札が無かった為そのまま再出品しようかと思いましたが、
アイボリーのドレスをセットにして再出品してみました(>∀<)ノ

よいご縁がありますように(*^-^*)

◆プチブライス服・靴◆茶花柄ワンピ&アイボリードレス2set◇

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_12_18



出品しました(*^^*)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155692113

◆ミディブライス服◆オレンジ格子柄×黒×銀のワンピset◇2

今回のモデルはお迎えしたばかりのトゥインクルさんです。
トゥインクルさんも今までお迎えしたミディさんと比べると、「アリシア」さんと同様
まぶたの量が多くて、まつげが重く感じるような?
そういう仕様なのかな?
そのままでもかわいいけど、またちょこっとカスタムしようと思います。

よいご縁がありますように(*´ー`)

◆ミディブライス服◆オレンジ格子柄×黒×銀のワンピset◇1

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
拍手もありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_12_14



ミディブライス『トゥインクル・プリンセス』本日お迎えしました。゜*。(*´Д`)。*
今回は延期にならなくてよかったあ\(^ ^)/

ミディブライス『トゥインクル・プリンセス』1

早速写真を撮ってみたものの、天気と私の腕が悪くこんな暗い画像でごめんなさい。
(yahooの天気では晴れになってたから、毛布まで洗ってしまったのにどうしよう(*′皿`艸)

この画像ではわからないと思いますが、髪の色がとってもきれい!
瞳は濃い目のブルーで、なにより我が家で一番の色白さんです。
また晴れた日にべつのお洋服でUPします(*^-^*)

※ちなみにこちらのお洋服オークション出品中です。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b167170701

ミディブライス『トゥインクル・プリンセス』2

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2014_12_12



出品中です(*^^*)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155433853

◆ミディブライス服◆格子柄と黒バラのモノトーンドレスset◇1

大きな黒バラのレースを発見したのでそれにあわせて、今回はちょっと大人っぽく仕上げてみました。

それにしてもアリシアさん!何色のドレスを着てもお似合いで、お気に入りになってしまいました。(o´ω`o)

◆ミディブライス服◆格子柄と黒バラのモノトーンドレスset◇2

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2014_12_08



プチさんの冬用お洋服出品中です。(*^^*)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u71920176

93-1.jpg

今日は雨のせいか昼間でも寒さを感じます。(><)
温暖な静岡県に住みながらも冬になると足にしもやけが出来てしまう私。
寒いです(っ´ω`c)

プチさんも暖かな冬をに過ごせますように(●´∀`)ノ+゜*。゜

93-2.jpg

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2014_12_04




11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

