
 --_--_--



出品しました(*^^*)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n142359095

◆ネオブライス服◆春いちごのピンクドレス◇1
◆ネオブライス服◆春いちごのピンクドレス◇2

ピンクで甘~く仕上げました。
モデルはピンクのリップが素敵なブリングさんです。

かわいくて甘い感じが続いたので、このあとは本当にちょっと落ち着いた色のお洋服を製作したいなあと思ってます。
素敵なご縁がありますように!(*´∀`*)

◆ネオブライス服◆春いちごのピンクドレス◇3

春はうれしいですが、子供たちの春休みは早く終わってほしい!
子供たちがいると昼間はちくちくできないため、週3くらいの仕事の合間に息子の入学準備やら、片付けをしています。

座布団カバーなども作らないといけないのですが「作りたいもの」と違って「作らないといけないもの」は
あまり気がすすまず、でも一週間以内に作らなければ!

素敵な春になりますように(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 2015_03_30



出品しました。(*^^*)
春らしいイチゴ柄の色違いのお洋服です。

◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇ピンク◇1
◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇イエロー◇1

◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇ピンク◇2
◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇イエロー◇2


前回ハート柄だったので次は落ち着いた色で作ろうと思いつつ、、、
今しか使えない!と思い、春らしいイチゴ柄にしてみました。
素敵な春とご縁が訪れますように!
(*^^*)

◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇ピンク◇3
◆ミディブライス服◆春いちごのドレス◇イエロー◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2015_03_24



「ブリング」さんのほかにもう1体のはずが・・・なぜかもう2体目・・・
「ミシャティビャーリュブリュー」をお迎えしてしまいました。

ミシャティビャーリュブリュー1

いいなあと思った「ベアトリーチェベスト」「カシオペアスパイス」さんにも近い気がして・・・
というかカワイイ!
勢いで買ってしまいました。。。

ミシャティビャーリュブリュー2

髪が薄い薄いと他の方のブログで読ませていただいたのですが、そんなに気にならないかな?
それよりてっぺんに近いところに、ねじねじした部分が・・・あまり気にしないことにしよう。

ミシャティビャーリュブリュー3

そしてネオさんのお迎えはこれにて控えなければ!
独身のころに夢中になっていたらきっともっともっと買い集めていたんだろうなあ。

でもネオさんの良いところは一体で4色の目が楽しめるところ(⌒∇⌒*)
3体×4色=ミディさんなら12体分!と勝手な計算をして納得してあきらめようと思います。(^^;)

今日は少なくなってきたレースを買いに手芸やさんへ行ってきました。
お洋服作りがんばります。(*^^*)


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


 2015_03_17



「グッディガールゴーゴー」をお迎えしてしまいました。

ブリングさんのほかにオレンジ系のメイクの子がほしいなあと探していたのですが、
いいなあと思った「カシオペアスパイス」さんや「ベアトリーチェベスト」さんは高すぎて(><)
そんな時心惹かれてしまったのがこの子でした(*^^*)

グッディ・ガール・ゴーゴー1

【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、ピンク(左)
とスペシャルカラーが2色だし、とっても色白な美人さん。
グッディ・ガール・ゴーゴー2

そして、目を閉じるとまぶたにも色がついていて、またスペシャルな感じ!(●´∀`)ノ+゜*。゜
髪の色はきれいなピンク系のブロンド
欲を言えばこれでロングだったらとも思うけど、このままでもウィッグをかぶせても楽しめそうです。(●>∀<●)

グッディ・ガール・ゴーゴー3


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 2015_03_17



出品しました(*^^*)

ミディ、ネオさんに続き、同じハート柄のドレスです。
モデルは「ウェイクアップキス」さん、白雪姫のイメージでとっても色白のさらさらストレートの美人さんです。

◆プチブライス服◆花とリボンのハート柄 ピンクドレス◇1
◆プチブライス服◆花とリボンのハート柄 ピンクドレス◇3
◆プチブライス服◆花とリボンのハート柄 ピンクドレス◇2

花粉は大量に飛んでいるようですが、この間は風邪だったのかも?というくらい調子がいい今日この頃です。(^^)
ハート柄をずっと見ていたので、今度はもっと落ち着いた柄のお洋服がいいかな?

素敵なご縁がありますように(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2015_03_12



出品してました(^^;)

ミディと同じハートの生地を使っています。
ネオさんのお洋服はうまい方がたくさん出品されているので恐縮ですが
私なりに製作していこうと思っています。

◆ネオブライス服◆リボンと花とハートの赤ずきん◇1
◆ネオブライス服◆リボンと花とハートの赤ずきん◇2
◆ネオブライス服◆リボンと花とハートの赤ずきん◇3

ステキなご縁ありがとうございました(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2015_03_12




02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

