
 --_--_--



出品中です。(*^^*)

デニムと白のドレスのプチさんバージョンです。
出品後に気づいたのですが、ヘアリボンに飾りをもう少しつけようかと思っていたことを忘れていた為
ちょっとシンプルですが・・・。

◆プチブライス服・靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇1

モデルは『バースデイパーティサプライズ』さんです。
「ベイビーバターカップ」さんと同じ瞳の色が好きです。

◆プチブライス服・靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)
◆プチブライス服・靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 2015_06_29



出品中です。(*^^*)
こちらはネオさんとおそろいのミディさんバージョンです。

◆ミディブライス服靴◆モノトーン花柄サマードレス◇ 1

モデルは久々の登場の「ファリーベラボー」さん
赤い髪も、オレンジのリップも、たれた目も可愛くて大好きです。o(●´ω`●)o

◆ミディブライス服靴◆モノトーン花柄サマードレス◇ 2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス服靴◆モノトーン花柄サマードレス◇ 3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 2015_06_26



出品中です。(*^^*)

黒に白の大きな花柄の生地を見ていたらどうしても作りたくなったシンプルなサマードレスです。

◆ネオブライス服・靴◆モノトーン花柄サマードレス◇1


モデルは「ブリングブリングパーティーファー」さん
髪を斜め前にながして、なんちゃって前髪を作ってみました。
前髪がないのも大人っぽくていいけど、こっちのほうがわたし好みでかわいいかも。( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆ネオブライス服・靴◆モノトーン花柄サマードレス◇2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)
◆ネオブライス服・靴◆モノトーン花柄サマードレス◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 2015_06_25



出品中です。
デニムと白レースのドレスのネオさんバージョンですが、ちょっとデザインを変えています。

◆ネオブライス服・靴◆デニムと白レースのドレス◇1

次はプチさんバージョンを作る予定ですが、デニムと白にちょっと飽きてしまい(^^;)
ネオさんとミディさんのモノトーンの花柄ドレスを製作中です。
そのあとまたプチさんのデニムと白レースのドレスもがんばって作ります。0(^ ^)0

◆ネオブライス服・靴◆デニムと白レースのドレス◇2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ネオブライス服・靴◆デニムと白レースのドレス◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 2015_06_22



出品中です。(*^^*)
今回は前回と同じデニム生地と白のレースの組み合わせでドレス風に仕上げました。
プチさんでは作っていたんですが、フエルトとデニム生地でサンダルも作ってみました。

◆ミディブライス服靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇1

モデルは「ナナズリトルラス」さん
「ちょろりん前髪」を増やしてみました。(ちょっと増やしすぎたでしょうか?><;)


◆ミディブライス服靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇2

明日はネオさんの少しデザイン違いのデニムと白のドレスを出品予定です。
オークションブースはこちら→

◆ミディブライス服靴◆デニムと白レースの夏ドレス◇3

ご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 2015_06_18



出品中です。(*^^*)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u79216270
オークションブースはこちら→

◆プチブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇1

こちらはプチさんのデニムワンピです。
ひまわり風のバッグを持って、夏らしくなったカナ?

◆プチブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇2

今日の静岡は暑いです。(;´ρ`)
梅雨に入ったと思ったら晴ればかりだし、(雨は嫌だけど)
夏バテしないようがんばります。

素敵なご縁がありますように!
(*^^*)
◆プチブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 2015_06_15



出品中です。(*^^*)
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f154676991
オークションブースはこちら→

ネオさん用の夏ワンピです。
ミディさんと少し胸元を変えてみました。

◆ネオブライス服◆デニムと白レースのワンピース◇1
◆ネオブライス服◆デニムと白レースのワンピース◇2

素敵なご縁がありますように(*^^*)
◆ネオブライス服◆デニムと白レースのワンピース◇3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 2015_06_12



出品していたお洋服です。
アクセス、ウォッチ、落札いただきありがとうございました。

デニムの薄い生地を買ったので夏バージョンで各サイズ製作出品中です。( ´ ▽ ` )ノ

◆ミディブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇1

モデルはミディのオスキーさん、プチカスタムして結構お気に入りになっています。(*^^*)

◆ミディブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇2
◆ミディブライス服◆デニムと白レースの夏ワンピ◇3

素敵なご縁いつもありがとうございます(●´∀`)ノ+゜*。゜
 2015_06_11



出品してました(*^^*)
娘のピアノの発表会用のドレスをみて思いついたプチさんのドレスです。
赤と白でクリスマスにもいいかな?かなり季節はずれですが(^^;)
アクセス、ウォッチ、落札いただきありがとうございました。


◆プチブライス服◆赤と白のドレス◇1
◆プチブライス服◆赤と白のドレス◇2

もう6月も半ば近く、小学校の役員の仕事やらなにかとバタバタしていて気付いたらすっかりブログの更新わすれていました・・・。
東海地方も梅雨入り、雨に負けないようにがんばります。(*^^*)

◆プチブライス服◆赤と白のドレス◇3
 2015_06_09




05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

