
 --_--_--



どれが好き?

ミディスイーツ柄5種類

上二つはご縁をいただき終了しました。
下3種類出品中です。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■オークションブース→★ヤフオク★


 2016_01_30



ミディさんのスウィーツ柄 最後5つめ出品しました。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×ミント1

ミントチョコレートをイメージしました。(★‘∀‘★)ノ

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×ミント2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×ミント3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタでも仲良くしてください(≧∀≦)ノ→■instagram■

■オークションブースはこちら→★ヤフオク★

 2016_01_29



ミディさんのスウィーツ柄 4つ目出品しました。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×茶1

ピンクの水玉×チョコレートブラウンです。
ストロベリーとチョコの組み合わせが好きな私。
チョコ食べたくなってきた。(o´ω`o)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×茶2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆ピンク×茶3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタやってます→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★




 2016_01_28



3つ目出品しました。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆赤×薄茶1

赤のチェックに薄茶のスウィーツ柄です。
薄茶だけだと少し地味目に見える頭のりぼんには小さな赤りぼんをのせました。

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆赤×薄茶2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆赤×薄茶3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクブース→★ヤフオク★



 2016_01_27



スウィーツ柄2つめです。(*^^*)

◆ミディブライス服◆スウィーツ柄☆薄紫×白1

モデルは今回もナナズリトルラスさん☆
薄紫ドット×白で、パステル系の色でまとめてみました。

◆ミディブライス服◆スウィーツ柄☆薄紫×白2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス服◆スウィーツ柄☆薄紫×白3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 2016_01_26



出品中です。(*^^*)

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆茶×アイボリー 1

ミディさん用スイーツ柄のお洋服、ひとつめです。
茶色のチェックにアイボリーのスイーツ柄のスカートを合わせています。
こちらのお洋服は、色違いで他1点出品中、他3点製作中で、全5点出品予定です。

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆茶×アイボリー 2

なんだか家の「ナナズリトルラス」さんはいつも不機嫌そう。。。?
まつげをくるんとしてあげたら機嫌がよくなるのかな?(。-`ω-)ンー

◆ミディブライス◆スウィーツ柄☆茶×アイボリー 3

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタはこちら→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★


 2016_01_25



うちにも昨日ミンティーマジックさんがやってきました。(●´∀`)ノ+゜*。゜

ミンティーマジック1

一体だけと思ってお迎えしたネオさん、気づけば4体目となりました(^^;)
ウィッグで我慢我慢と思いつつ、この髪色のウィッグなんて無理だし、このメイクも好きだし、でも・・・・
と思いつつ我慢できませんでした。(><)

なんだかこの↓アイだとミディの「リトル・ダッチェス・ジョーゼット」さんにも似てるかも?


ミンティーマジック3

この仕様↓
【肌タイプ】 クリーム(色白肌)
【メイク】 アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク

ゴーゴーさんと同じだけど似てるかなあと並べてみました。
サーモンピンクもいろいろですね。(。・ω・。)


ミンティマジック2

ミンティさんのお洋服をヤフオクに出品しました。
その他にもミディさんのお洋服2点出品しました。
良かったらのぞいてくださいね。(*^^*)

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★

いつも素敵なご縁ありがとうございます。o(*⌒―⌒*)o

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




 2016_01_23



ミディサイズのお洋服製作中です。(*^^*)
もうすぐバレンタインなのでスウィーツ柄でかわいくカラフルに仕上げたいと思っています。

同じものを何個も作るのは苦手ですが、色違いだと楽しいo(●´ω`●)
色違いで5着あります。

製作途中スイーツミディ

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^-^*)

プチブライスのフエルトワンピ★ちょこっと値下げしましたので、のぞいていただけたら嬉しいです!
■こちらです→★SHOP★

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタはこちら→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★
 2016_01_21



オビツ11★薔薇のドレス アイボリー

オビツ11★薔薇のドレス アイボリー1

相変わらず同じポーズしか出来ません(^^;)
もっとかわいいポーズを勉強しなければ・・・。

オビツ11★薔薇のドレス アイボリー2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

オビツ11★薔薇のドレス アイボリー3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタはこちら→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★

 2016_01_19



オビツ11サイズのバラのドレス出品しました。
アイボリーとピンクです。(*^^*)

オビツ11薔薇のドレス4

昨晩からあちこちで雪が降っているようですが、ここは雨です。
ここのところ急激に寒くなって、気付いたら足にしもやけが( ̄□ ̄lll)
絶対に雪国では暮らせない私です。
血行よくして頑張ります。(ノ≧∀≦)

オビツ11薔薇のドレス5

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタはこちら→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★ヤフオク★
 2016_01_18




12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

