
 --_--_--



こちらのワンピースは、オーダーにて製作させていただいたものです。(^-^)

以前のミディバージョンに合わせて、髪飾りや、同じレースを使って製作しました。
ソックスはご希望に合わせハイソックスです。
先日製作したパンダワンピよりちょっとフリフリな感じです。

花柄パンダワンピその2

私は同デザイン、同色、同サイズで同じものを製作したことは一度もないのですが、
これからも製作するお洋服が
「世界にひとつだけのドール服」だったらいいなあと思っています。(*^_^*)

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★




 2016_02_29



現在製作中のお洋服です。(*^^*)
いつも思い付きの行き当たりばったりで制作しているので、ここからどうしようか?ちょっと悩みました。(*´~`*)

花畑と黒猫ドレス製作中2

お花畑の中で黒猫が蝶と追いかけっこをしているような柄でかわいいです。
ネオさんとミディさんとお揃いで製作中。
これがおわったら春っぽいプチさんのお洋服もつくりたいなあと思ってます。(*´v`)

花畑と黒猫ドレス製作中1

素敵なお洋服になりますようにp(*^-^*)q



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_26



ちょっと前から気になっていた「ruruko」ちゃんをお迎えしちゃいました。
この子はちょっと赤毛なところが好き。(*´∀`人 ♪
そして、この表情がなんとも言えないのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ruruko akane

rurukoちゃんに似合う大人かわいい☆お洋服が作りたいです。(*^^*)


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_23



こちらは花柄パンダワンピ黒地バージョンです。(*^^*)

マイメロさんに憧れつつ・・・ピンクのウィッグをかぶせました。
これも可愛くてお気に入りです。(´∀`*)

◆ネオブライス◆花柄パンダワンピ◇黒地◇ 1

黒とピンクも相性が良いですよね。
早くお花いっぱいの春がこないかなあとおもいつつ、その前に花粉症が怖いかも・゚・(つД`)・゚・

◆ネオブライス◆花柄パンダワンピ◇黒地◇ 3

いつも素敵なご縁ありがとございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_19



出品中です。(*^^*)
モデルはゴーゴーさんなんですが、先日アイ交換し、ウィッグをかぶせているので、もう誰だかわからないような。。。

◆ネオブライス◆花柄パンダワンピ◇白地◇1

このピンクの花柄が春らしくて可愛いのですが、その中になぜかパンダがいるところがまた可愛い生地です。

◆ネオブライス◆花柄パンダワンピ◇白地◇3

いつも素敵なご縁ありがとございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_18



本日出品します。(*^^*)

ミディさんで制作した花柄パンダワンピのネオさんバージョンです。
ミディさんより少し大人っぽく仕上げました。

花柄パンダ2種類

白地
花柄パンダワンピネオ白

黒地
花柄パンダワンピ黒



いつも素敵なご縁ありがとございます。(*^^*)

※ほかミディワンピ、オビツ11ワンピも値下げ出品中です。

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★




 2016_02_17



3年前にプチさんに製作した
左「いちごチョコドレス」 右「カフェオレクッキードレス」です
ちょっとコテコテで恥ずかしい(#^.^#)
プチバレンタインチョコイチゴチョコ
バレンタインディも終わりですね。
私はいつもと変わらない日常でしたが(´∀`*;)ゞ
明日も素敵ないちにちになりますようにp(*^-^*)q

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_14



1年前に製作したお洋服です。
スウィーツ柄でバレンタインをイメージしました。(^-^)

1年前のバレンタイン

オスキーさん、ほっぺが真っ赤ですね。後ろにチョコを隠して持っているのかも(#^.^#)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_14



2年前のバレンタインの時期に製作したお洋服です。(^-^)
左はブラウンチョコ、右はストロベリーチョコをイメージして製作しました。

チョコとストロベリーチョコ

素敵なバレンタインデーになりますように(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2016_02_14



お洋服づくりをする前はこんなの作ってました。(^^)

cakeshop2

ケーキ棚、シェルフ、テーブルは旦那さんの手作り

cakeshop3

明日はバレンタインの為にチョコやケーキを作られるかたも多いと思いますが、、、
粘土なら作るの楽しいんだけど・・・
めんどくさいから買ったほうがいいやと思ってしまうし、作るより食べたいダメな私です。(* ̄ー ̄*)

cakeshop1

素敵なバレンタインデーになりますように(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★



 2016_02_13




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

