
 --_--_--



出品中です。(*^^*)

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク1

ネオさんと同じデザインで製作しました。
マルゲリータさんはなんでも着こなしてくれます。
新しいネオさんミディさんもとってもかわいくで気になりますが、私はがまんがまん(ノ_<)
今いる子たちを可愛がってお洋服作りに専念します。(*^_^*)

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク2

いつも素敵なご縁ありがとございます。(*^^*)

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク3


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★

 2016_03_26



出品しました。(*^^*)

◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク1

前回のネオさんと色違いのピンクの生地は黒と合わせてノースリーブ、ウエストの位置も少し上げてふんわり仕上げました。

◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク2

ミディさんも同じデザインで製作中です。
いつも素敵なご縁ありがとうございます。p(*^-^*)q

◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇ピンク3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★
 2016_03_22



こちらはまた素敵なご縁があって作らせていただいた花柄パンダワンピその3です。(*^^*)
黒のレースもなかなかしまってかわいいかも☆
どんな子がきてくれているかはインスタのコメント欄よりご覧くださいp(*^-^*)q

花柄パンダワンピ★その3



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★


 2016_03_21



rurukoのお洋服出品中です。(*^^*)

◆ruruko◇ピュアニーモXS◆紺水玉ワンピ1

いつも製作しているブライスのお洋服は似合いそうにないので、本当にあってもよさそうなお洋服?をつくってみました。

◆ruruko◇ピュアニーモXS◆紺水玉ワンピ2

ちなみにこのrurukoちゃん二人目です(^^;)
とにかくなんだか可愛くって\(//∇//)\
◆ruruko◇ピュアニーモXS◆紺水玉ワンピ456

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆ruruko◇ピュアニーモXS◆紺水玉ワンピ3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★

 2016_03_18



ヤフオク本日終了です。(*^^*)

*atelier_sao*◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇黒地1

CWC限定10周年アニバーサリープチブライスの『バースデイパーティサプライズ』さんもとってもかわいい子(#^.^#)
最近はずっとこのひとつお団子頭です。(^^)

*atelier_sao*◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇黒地2

いつも素敵なご縁ありがとございます。(*^^*)

◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇黒地3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★
 2016_03_16




◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇白地1

「ベイビーバターカップ」ちゃん かわいくって大好きヾ(o´∀`o)ノ

◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇白地2

5点セットです。(^-^)

◆プチブライス◆花柄パンダワンピ◇白地3
いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 2016_03_13



ちょっと大きめの花柄ですが、お揃いでつくってみました(^^)

ぷちばんだ1

二人は同じアイをしているので双子みたいでかわいいです。
お団子頭もお気に入りでそのまま(^^;)

ぷちばんだ2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★ミディのハートワンピ値下げ中

 2016_03_11



出品中です。(*^^*)

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ 1

こちらはミディバージョン。
マルゲリータさんはなんでも可愛く着こなしてくれます。

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ 2

いつも素敵なご縁がありがとうございます。(*^^*)

◆ミディブライス服◆花畑と黒猫◇ 3



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★
 2016_03_06



出品中のネオブライスサイズのドレスです。(*^^*)

◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇1

モデルは先日アイ交換をした「グッディガールゴーゴー」さんにウィッグをかぶせています。

◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇2

お花畑の中で猫と蝶が追いかけっこをしているのかな?
素敵な春がきますように。(* ´ ▽ ` *)


◆ネオブライス服◆花畑と黒猫◇3

いつも素敵なご縁ありがとうございます。


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★


 2016_03_05



先週飾りつけに迷走していたお洋服、完成しました。(^-^)/

花畑と黒猫n3

ネオ用、ミディ用同じデザインです。

花畑と黒猫m3

あっという間に3月になって、、、もうすぐ春ですね。
やらなければいけないことと、やりたいことと、いっぱいあるのに時間がどんどん過ぎていってしまいます。・゚・(つД`)・゚・
あっという間におばあちゃんになっちゃいそう。(;゜0゜)

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

★SHOP★

 2016_03_04




02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

