
 --_--_--



ちょっと早いですが、ハロウィンにもピッタリな黒猫のワンポイントがついたワンピースが完成しました。
色違いで、ネオ、ミディ用2着ずつです。(^-^)/

ハロウィン猫

素敵なご縁がありますように(*^^*)
(出品はこれからです。)


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★現在クローズ中

 2016_08_27



こちらもネオさんとお揃いでヤフオク出品中です(^-^)/

ミディブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 1

お盆休みを利用して6/1ドールハウスを二つつくった(つくってもらった)のですが、撮影が楽しいです。(*^_^*)

ミディブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 2

現在はちょっと早いですが、ハロウィンにも着られるワンピースを製作中p(*^-^*)q
素敵なご縁がありますように(*^^*)

ミディブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★現在クローズ中

 2016_08_20



ヤフオク出品中です。(*^^*)

◆ネオブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 1

子供の夏休みとお盆休みで制作作業がなかなか進みません。(><)
そろそろ通常の生活に戻りたい!

◆ネオブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 2

こちらの生地は頂きものなんですが、何がらと言えばいいのか分からず、出品のタイトルに迷いました。(´∀`*;)ゞ
ミディサイズも出品中です。

◆ネオブライス◆ピンクとクマポシェットわんぴ 3

素敵なご縁がありますように(*^^*)


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中

 2016_08_19



インスタでピンクバトンを頂いたので過去のミディサイズのピンクのお洋服をupしてみました(*^^*)

ピンクバトン



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中
 2016_08_16



先日のワンピ、こんな感じで出来上がっています。
赤を合わせてちょっとかわいらしい感じになりました。(#^.^#)

いただいたぬのできあがり

夏休みは時間が思うようにとれず、今日が何曜日なのかもわからくなってきました。(^^;)
明日出品できるといいな。

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中
 2016_08_15



頂き物のとっても素敵な記事でワンピースを製作中です。(^-^)/
でも子供たちの夏休みでなかなか作業が進まず・・・
あと少し頑張ります!

頂き物の生地


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★現在クローズ中

 2016_08_10



オビツ11サイズ 小花柄ドレス 黒です(^-^)/

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆黒1

全5色ヤフオク出品中です。

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆黒2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆黒3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中

 2016_08_08



オビツ11サイズ 小花柄ドレス 白です(^-^)/

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆ホワイト1

ヤフオク出品中

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆ホワイト2

いつも素敵なご縁ありがとうございます(*^^*)

◆オビツ11◆小花柄ドレス☆ホワイト3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中

 2016_08_08



オビツ11サイズ 小花柄ドレス 水色です。

オビツ11◆小花柄ドレス☆水色1

ヤフオク出品中。

オビツ11◆小花柄ドレス☆水色2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

オビツ11◆小花柄ドレス☆水色3



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中

 2016_08_06



オビツ11サイズ 小花柄ドレス イエローです。

オビツ11◆小花柄ドレス☆イエロー1

ヤフオク出品中。

オビツ11◆小花柄ドレス☆イエロー2

いつも素敵なご縁ありがとうございます。(*^^*)

オビツ11◆小花柄ドレス☆イエロー3



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


★SHOP★ただいまクローズ中

 2016_08_06




07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

