
 --_--_--



本日22時ころ即決価格にて出品予定です。
素敵なご縁がありますように(*^^*)

ミディブライス着物◆猫とツバキ


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■
製作情報などこちらに載せていますのでフォローいただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★



 2017_01_27



ミディさんに黒はちょっと大人っぽいかな?

ミディブライス◆ハートレースの黒ドレス1

ヤフオク終了しています。

ミディブライス◆ハートレースの黒ドレス2

いつも素敵なご縁ありがとうございます(*^^*)

ミディブライス◆ハートレースの黒ドレス3


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■
こちらの情報が一番早いのでフォローして頂けると嬉しいです(*´v`)

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★



 2017_01_27



マイメロさんとかピンクの髪の子に憧れますが、ピンクのウィッグでがまんがまんな今日この頃です。(;_;)

ネオブライス◆ハートレースの黒ドレス1

ヤフオク終了しています。

ネオブライス◆ハートレースの黒ドレス2

いつも素敵なご縁ありがとうございます(*^^*)

ネオブライス◆ハートレースの黒ドレス3



↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■
こちらの情報が一番早いのでフォローして頂けると嬉しいです。(*´v`)

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★




 2017_01_27



こちらはヤフオク終了していますが、今夜22時ころ黒バージョンを出品予定です。(^-^)/
オークションブースはこちら→

ネオブライス◆ハートレースのピンクドレス1

ネオブライス◆ハートレースのピンクドレス2

いつも素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)

ネオブライス◆ハートレースのピンクドレス3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★


 2017_01_21



こちらはヤフオク終了していますが、ミディサイズです。

ミディブライス◆カラフルポップスイーツ黒地1

最近出来るだけ即決価格にてヤフオクの終了を考えているのですが、インスタにて製作情報や、出品情報をのせていますのでフォローいただけたら嬉しいです(*^_^*)

ミディブライス◆カラフルポップスイーツ黒地2

いつも素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)

ミディブライス◆カラフルポップスイーツ黒地3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★




 2017_01_19



ヤフオク出品中です(^-^)/


オークションブースはこちら→

ネオブライス◆カラフルポップスイーツ黒地1

黒地ですがカラフルで楽しいスイーツ柄です。


ネオブライス◆カラフルポップスイーツ黒地2

素敵なご縁がありますように(*^^*)

ネオブライス◆カラフルポップスイーツ黒地3


↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★



 2017_01_14



こちらは出品終了していますが、他にも出品しています。
オークションブースはこちら→

ネオブライス◆猫柄スカート白×黒1

ゴーゴーさんがかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネオブライス◆猫柄スカート白×黒2

いつも素敵なご縁ありがとうございます!

ネオブライス◆猫柄スカート白×黒3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★




 2017_01_14



ヤフオク出品中です(^^)

オークションブースはこちら→

ネオブライス◆猫柄スカート赤×黒1

ぶさかわな顔をした猫柄のスカートです。
すこし厚手の生地なので秋冬向きです。

ネオブライス◆猫柄スカート赤×黒2

素敵なご縁がありますように(*^^*)

ネオブライス◆猫柄スカート赤×黒3

↓↓↓ぽちっとしていただけたら励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


■インスタ→■instagram■

■ヤフオクはこちら→★atelier_sao★

 2017_01_12




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*sao*

Author:*sao*
手芸と雑貨が大好きです。
トールペイントからミニチュア、ドールーハウス作りにはまり、ドールハウスにピッタリなプチブライスさんを発見!
そこから何故かプチブライスのお洋服作りを始め、現在はミディブライス、ネオブライス、オビツ11サイズの4サイズのお洋服作りを楽しんでいます。

素敵なご縁がありますように(*^^*)

❤instagram❤

★ヤフオク★

★SHOP★

アクセスランキング

☆☆☆☆☆☆

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

